Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

再びシエムリアップ

4時半到着

表示していたバス停と違うじゃん、ねぇ。

トゥクトゥク乗ろうって言われるんだけど、歩いて5時にホステルへ。

夜勤の人知らな過ぎて、起きるまで待ってたら、私ホテルの人と間違われ、案の定泊まったことあるからどこで水飲めるか答えてしまった。

無事に朝チェックイン出来て、浴槽に入らない分、プールに入ってからシャワーを浴びる。暖かいシャワーとドライヤーがあるのが本当ありがたい、幸せ。

寝てから朝ごはん結局炒飯

遅めのランチはいつもの店は飽きてゲストハウスの友達に教えてもらい、前行ったあの店へ。いろいろな種類のおかずを食べられ、ローカルで好き。

フランスの方と再会!

kampotで事故って松葉杖状態だったから、ほんとにバイク怖いので大人しくしよう。

16時のランチなのにちょっと休憩してから、

18時にBBQ食べ放題っておかしい。

エビと蟹ばかり食べ、肉魚

そして100$引き出して支払ったから、リエルリエルの札束が分厚く凄い大変なことになった。。

フリービール飲み、ゲストハウススタッフの方々とトランプゲームして気付いたら夜。

どこか観光するわけではないんだけど、プノンペンとか他の都市よりもゆっくり過ごせて、過ごしやすいホステルでただただ残りのカンボジア生活を過ごすのも良きかな。