Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気なうちに親と旅行へ

よくよく考えてみると家族で泊まりの旅行は小学生が最後であった。 小学校までは毎年夏休み旅行に行っていた気がするが 中学校以降は親と過ごすよりも友達と共にいる方が楽しい、 +部活一筋って感じで月日が経っていた。 JR東日本の駅を利用するたびに気に…

物や不要な考えを捨ててシンプルに生きよう

最近ミニマリストの考えに惹かれてて、それ関連の本を図書館で探した。 買わずに図書館で借りてみた。 買うと溜まるので、最近はフリマアプリで少しずつ手話し中。 よく名前を聞く本は貸し出し中になっていて残念であったが、 そんな中で見つけた2冊の本。 …

パスポート申請

前から旅に行きたいと思っていたんだからすぐに申請しろよという話だったが 通院が不必要になったこと 半年間なんとなく伸ばした髪を評判の良い美容院で無事にカラーカットし綺麗に整え やっとパスポート申請の準備が出来た。 前取得したときは、後10日で成…

旅は刺激的

関東に行くついでにどこ行こうかな・・・と やっぱりなんだかんだ鎌倉に行きたい! 半年ぶりの鎌倉 zstkns82.hatenablog.com この時は関東に住んでいて日帰りでなんとか満喫したが、 あの時より心は落ち着いていたので、楽しめた。 朝浜辺で散歩するのが夢!!…