Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

Munnar 2日目

朝ご飯のPungalにはまる。スパイスが重たくて、ココナッツソースだけかけた。

f:id:zstkns82:20221102155247j:image


山を登っていくと寒いんだけど、降ると暖かいこの標高2000mの山道。

 

国立公園。

外国人料金を立替えて払ってもらった。

なんとか良い景色見れた

f:id:zstkns82:20221102155935j:image
f:id:zstkns82:20221102155931j:image


霧の合間を縫って良い景色が広がる。

 


ランチも同じ店で食べる。

f:id:zstkns82:20221102155422j:image

初めてトマトライスを食べた。パエリアとも違う独特の味。美味しい。味のないご飯はきついけど、これなら食べられる。

f:id:zstkns82:20221102155609j:image

 

 

ご飯の後も天気が良かったので、その後もviewpointへ。

f:id:zstkns82:20221102155706j:image


この前マレーシアで訪れたキャメロンハイランド感が漂う。

f:id:zstkns82:20221102155702j:image


夕飯も結局同じレストランで過ごす。メニューがたくさんあるのに、昨日も食べたFish  Moleeがカンボジアで食べたココナッツカレーみたいで美味しくてハマってしまった。昨日はプレーンライスで辛かったんだけど、レモンライスとトマトライスはとても美味しかった。

f:id:zstkns82:20221102160000j:image