Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

インド初日

インドでまずした事は洗濯。

マレーシアは雨季で洗濯物が全然乾きそうな感じしなかったから。


朝ご飯はrice cakeみたいないidli

f:id:zstkns82:20221031105756j:image

ビーフカレーもつけてくれたんだけど、結構辛かった。これで2$くらいだから安すぎる。


午後から歩いた。

海沿いの街を散策。

 

おやつにMomo。餃子Dumplingみたいなものといわれたけど、小籠包みたいな感じ。

f:id:zstkns82:20221031110152j:image


ご飯が食べたくて、謎のライス丼を食べた。

f:id:zstkns82:20221031110415j:image

f:id:zstkns82:20221031105827j:image


ホテルの人に薦められたインドの伝統的なダンス カタカリを観に行った。

f:id:zstkns82:20221031110356j:image

劇ぽいんだけど、お化粧に一時間少し、劇が1時間くらい。


500ルピー払ったのになんとも言えず笑ってしまった。

 

夜ご飯はビリヤニ

f:id:zstkns82:20221031110504j:image

そして彼のカレーを味見。
f:id:zstkns82:20221031110500j:image


明日早速移動だって。