Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

リラックスデイ

全然寝れなかったんだけど、

水分足りなくてあるコール代謝出来なかった。


きっと肝臓おかしくなっている。


そして、水分不足。


彼らが出発前に一緒にご飯へ結局昨日と同じ店へ。


炒飯。いつもの。

朝食メニューのバケットは嫌い

f:id:zstkns82:20220912194500j:image


戻ってダラダラ


お昼は麺

f:id:zstkns82:20220912194515j:image


またダラダラ

外の景色をぼーっと見ながら投稿したりした。山と川が美しい。

f:id:zstkns82:20220912194557j:image


夕飯はちゃんとしたものは食べたくて歩いていたら、ご飯とローカルな感じ、全く読めないけど、

パーティしていた

他の店も探したけど、結局戻った。


魚とご飯を注文した。


なんか混ぜてくれた。色々スープとか、パパイヤとか食べさせてくれた。

肉が美味しくて止まらなかった。

f:id:zstkns82:20220912194626j:image


ラオラオとラオウイスキー何杯飲むんだか。ちょっとやめてって思いながら飲んでしまうこの私。隣の市長さんKOICAのシャツ着ている。

流石に更なるパーティは行きません。


ここがメコン側じゃないことを今更知る。ナームオウリバーです。魚はそこで釣れたものみたいです。

 

魚とご飯代40000kipだったけど、お腹いっぱい食べさせていただいちゃいました。ご馳走様でした。