Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

Ha long tour

バイクで湾の方へ。

 

朝ご飯やっと探せたら、炒飯美味しいけど地味に高い。これがハロンプライス

f:id:zstkns82:20220926113252j:image


ホステルの人もレストランの人も色々教えてくれた。


12時近くに着いて、ツアーを申し込む。


ここでまた事件。キャッシュで払わないとなのに、atm使えない。全て卸せない。オワコン。

インド人はいつも手数料が高いからキャッシュじゃなくてクレジットカード払いなんだけど、流石にお金を卸して払ってくれた。


インド人はチキンと卵とシーフードのみ、でノービーフ、ノーポークだから結局ベジタリアン

私はなんでも食べたいから別席で。

f:id:zstkns82:20220926165635j:image


一緒の席には韓国人一家の、韓国の女の子二人組とアメリカ人家族。

旅行して2ヶ月、初めて韓国人に会った。


船からの景色も良いしご飯も食べたい。

f:id:zstkns82:20220926165805j:image

 

日本人の一人旅している女性と少しお話ししたりもした。

 

洞窟も綺麗。

f:id:zstkns82:20220926165845j:image


カヤックしたよ。メコン川と違って、穏やかで漕ぎやすい。

f:id:zstkns82:20220926165932j:image

 

少し登ってから見える景色も最高でした。

f:id:zstkns82:20220926170003j:image

 

船で戻る時の夕焼けもとても綺麗

f:id:zstkns82:20220926170132j:image

 

流石にハロンでもう一泊しました。今から移動とか頭おかしい。