Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

マレーシアのモールへ

大学2年生の時にアメリカの大学の日本語サークルに参加して出会ったマレーシアの女の子に再会するためにモールへ。


もう電車も慣れたもんさ。

買うチケット間違えたけど、ちゃんと伝えて何とかなった。


5年ぶりに会うの2回目で、そもそもわかるのかなって感じだったけど、普通にお話できてよかった、


ローカルなら物が食べたいって言ったら、マレーシアのお菓子を色々選んでくれた。

f:id:zstkns82:20221031012547j:image
f:id:zstkns82:20221031012551j:image

スティッキーライスは美味し餡子みたいな美味しい物がたくさん。

 

安定のNasi Lemakと思われるご飯。

f:id:zstkns82:20221031012625j:image


モールが大き過ぎて、どこかの地下鉄みたい。


レストラン街は世界各国のお店が一堂に介して面白い。何でもある。銀だこもあった。


屋上庭園が映える。

f:id:zstkns82:20221031012751j:image
f:id:zstkns82:20221031012759j:image
f:id:zstkns82:20221031012755j:image

 

ディワリ祭の準備もしていた。

f:id:zstkns82:20221031012909j:image
f:id:zstkns82:20221031012902j:image
f:id:zstkns82:20221031012906j:image
f:id:zstkns82:20221031012913j:image


川もあって面白い。

 


アルコール入りのアイスが美味しかった。

f:id:zstkns82:20221031012810j:image
f:id:zstkns82:20221031012814j:image


今日は私が出すよって優しい。


色々モールの中をもっと見ようかと思ったけどハイキング疲れもあるし。いいや。


帰ったら、また受付の人達と楽しむ。


夜お茶に誘ってくれたよ。

ご飯も食べて良いって言ってくれたからMee Goreng 食べた。美味しい。

f:id:zstkns82:20221031012937j:image
f:id:zstkns82:20221031012933j:image


お話して楽しみました。