Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

Huéでお休み

普通に調子悪くて、

朝ご飯のヌードルを食べてからは寝た。

f:id:zstkns82:20220930112413j:image


寝ている方が調子悪い。

クーラーが効きすぎなのか、

クーラー止めても空気が悪いのか。


14時くらいにご飯に行ったら、食べている時の方が断然調子良い。

大概ヌードルスープを食べ、辛味を増して汗をかき、ビタミンC摂取のために、シークワーサーぽいやつをいっぱい入れる。

f:id:zstkns82:20220930112453j:image

 

後から調べてたら、辛味刺激は喉の炎症作用悪化させるってあってショックを受けたんだが。

 

でも、ハチミツ入りの生姜ティーが今欲しいものにドストライクでとても美味しかった。


部屋の空気が悪すぎるので、外を散歩。


夜はporritageってわからなかったけど、お粥ね。おかゆ

f:id:zstkns82:20220930112522j:image

そしてSticky riceもあってテンション上がり。

 

部屋に戻ってシャワーを浴びようとするが、昨日みたいに温かいシャワーが出ない。

受付に頼んで直してもらうも微妙な温度。しょうがないから浴びる。とにかく寝る。