Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

Ninh Binh boat tour

今日も同じ場所でご飯なんだけど、目玉焼きが全然焼かれていなかったので、1枚で我慢しました。一般人は1枚です。昨日は3枚食べました。目玉焼きの単位って枚でいいの??

 


値段が高いと言いつつも、ボートに乗って約3時間のツアーに参加して、お寺と洞窟を巡りました。

f:id:zstkns82:20220929115322j:image


煌びやかなお寺がとても多いこと。

f:id:zstkns82:20220929115214j:image


洞窟は涼しくて美しい世界が広がっていた。途中でボートを漕いでみたりした。

f:id:zstkns82:20220929120708j:image


昨日会った日本人男性は、昨日ツアーに参加した時はとても暑かったらしいけど、今日は日差しが強くなく、丁度良い気候で最高。

 


涼しいし良い場所多い。

 


お昼も普通にヌードル食べれた。

f:id:zstkns82:20220929115052j:image


Hanoiへ2時間バイク運転。

 


Hanoi到着して、前引き出せたATMでもお金が引き出せない涙。これからどうやって生きていったら良いのでしょうか。

でもインド人が助けてくれる。

 


でもお腹は空くので、違うインド人オススメのインド料理。スナックらしいけど、ピザみたいで普通に美味しい。毎日味濃いけど美味しい。

f:id:zstkns82:20220929120148j:image
f:id:zstkns82:20220929120152j:image


最初にHanoiで泊まったホテルで再び過ごす。

 

お金が卸せなくて、やけになり、ハッピーアワーのフリービールを4杯くらい飲みまくり。

 


Haloing からNinh Binhで5日間のうち何回着たか覚えていない洗濯頑張る。

 

 

ATMが使えない理由を深夜0時に理解。キャッシング枠消えてる、、、何故突然に、登録者情報がおかしくなっているぞ。

申し込んだので、使えてくれ!!