Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

Huéから再びDa Nang へ

 

やっぱり部屋で過ごす方が調子悪い。

 

それでもお腹は空く。

昨日と同じ朝ご飯。

f:id:zstkns82:20220930113033j:image


ヌードルを食べていたら、

Ha Gian以来から今どこで楽しんでるよってやりとりしていたイギリスの彼との再会。


そして、今台風が来ていることを教えてもらい、明日午後から明後日がピークとのこと。

体調微妙も濡れたく無いので急遽Da  Nangに戻ることを決意。


バイクを走らせると雨。

もう濡れたくない、そんな場所でレストラン発見。種類は豊富だし、美味しい。

f:id:zstkns82:20220930113305j:image

 

お粥も食べた。

f:id:zstkns82:20220930113330j:image

 

もう少ししたら雨は止む予報なので待つ。

14時15に止むってありながら15時にやっと止みそう。


でもちゃんと止んだ。良かった。


景色を楽しみながらDa Nangへ戻る。

f:id:zstkns82:20220930113356j:image
f:id:zstkns82:20220930113403j:image
f:id:zstkns82:20220930113407j:image
f:id:zstkns82:20220930113410j:image
f:id:zstkns82:20220930113400j:image
f:id:zstkns82:20220930113413j:image


夜景が美しくてテンション上がりまくり。

f:id:zstkns82:20220930113429j:image
f:id:zstkns82:20220930113432j:image

 

夜のご飯もとても美味しい。ちょっと高かったけど。

f:id:zstkns82:20220930113453j:image

 

前泊まっていたDa Nangのホテルに戻り、荷物も無事受け取り、再び泊まる。

明日のビュッフェ朝食を楽しみに寝る。