Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

Ha Gian Loop Day3

朝ご飯はホステルで食べる。

朝は麺が美味しい。

f:id:zstkns82:20220925223953j:image


絶景と滝を目指す。

f:id:zstkns82:20220925224048j:image


途中で道に迷った感じだけれども、お昼ご飯でイギリスの彼等とも最後会えた。

やっぱり炒飯しかないさ。

f:id:zstkns82:20220925224012j:image

 

また絶景あり

f:id:zstkns82:20220925224202j:image

思っていたよりも滝が遠いの。

滝に着いたの17時くらい。

 

Loopに出発する前に会った子は泳ぐよりただ見てるだけって言ったから、とりあえず脚をつかってみたら濡れました。もう高い場所に登ってみて、最後は泳いだ。

 


そこから最後普通は泊まって次の日に帰る人が多いんだけど、前泊まっていたホステルまで3時間、彼は運転しました。

インド人は運転のプロフェッショナルでした。

ほんと3時間くらいで着けました。

 

煮魚を食べました。

f:id:zstkns82:20220925224344j:image

 

軽い荷物で数日間同じ服を着たので、ひたすら夜な洗濯した。