Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

Da NangからHoi Anへ

朝御飯は開始時刻の6時半に直行。半分準備中だけど、空腹の極みなのでわたしは食べます。

f:id:zstkns82:20221002083957j:image
f:id:zstkns82:20221002083953j:image
f:id:zstkns82:20221002083949j:image
f:id:zstkns82:20221002083945j:image




今回は一つずつ丁寧に盛って食べる。

 


Hoi Anへ移動は約30キロで、バスは1時間に一本1ドルと安いけど、これからどんどん台風のせいで大雨になるけど、濡れたくないので、Grab taxi を利用。

 

これから行く場所にドストライクで台風が来る模様。

f:id:zstkns82:20221002083346p:image


Hoi Anのホステル12時過ぎに着く頃には、雨が強くなり、強風で窓が割れないような準備、そしてどのお店も店じまいをしていたため、近場でのランチとスーパーで食料調達をした。

 


停電の可能性もあるって言ってた。


ホテルの中で過ごす以外の方法はない。


夜ご飯はケトルを使用してインスタントのフォー。

f:id:zstkns82:20221002083137j:image

 

安全に過ごせますように。