Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

離島を離れ、再び大陸へ

早めに起きて全て準備してチケットちゃんと買った!片道で14ドルこの前来る時25ドルで買って往復って後から知ったの悲しみなんだけど、色々損しがち。とりあえずお金が足りてよかった。

お昼くらいだからちょうど良き。


朝ご飯は昨日と同じだけど豚に。

f:id:zstkns82:20220818193301j:image


晴れているから少し泳いだ。昨日のマルチリンガルな女の子と一緒に話しながら、1週間くらいバカンスする様。

 

暫くしらたら豪雨。え、船動く?って思いながら、今度は船で沈没するかと想像してしまい、知床の観光船のことを思い出してしまった。

 

雨で寒いので、最後のご飯はスープA mok

f:id:zstkns82:20220818193847j:image 

 

案の定天気良くなり、ちゃんと乗れた。

船会社の女性とお話して、Shihanoukは良い街だって言っていた。


Shihanoukがホームタウンの人に迎えに来てもらい、Otresが良い場所って聞いて、勢いでホテル決めてお休み。安いゲストハウスとかはあまりない。とりあえずゆっくりしたくて、久しぶりに一人でホテル泊まった。

 

朝から腹痛でトイレ行って確かめたら案の定。女の子の日とでも言おうか。
やっぱり腹痛の原因はあれね。うん。

なんで今って思いながら、服薬せずにやっと来るようになったけど周期若干早いんだよね。辛すぎる。

下痢と生理被るんだよね。何なの。1年間来なくて苦労したけど、来たら来たでさ、辛いし、女性のバイオリズむ。嫌になる。そうperiod

なんでこんな腹痛なるんって思ったら、子宮筋腫があるんだったよなって思い出した😭温めて血流上げるしかないんだよね。自分ではわからないけど、お腹冷えてるってよく言われたわ。

元々無月経を服薬に頼らず、心と身体を整えてる体質を良くしていきたいと思っていたが、来ないのはストレスで5月に服薬開始して6月来て量を減らしても7月に来て、服薬やめて8月も来た。一応良かったんだが、生理が痛いって普通ではないんだよね。腹痛が当たり前だと思っていたけど、筋腫の事頭に入れておかないと。


ホテルのベッドは快適過ぎる。とても楽。

お湯が出ないのが難点。