Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

島にある美しい滝そしてfire show!

なんか部屋にいるよりも海辺を見ていた方が気持ちいので、

朝ご飯は久しぶりのLok Lakはシーフードで

f:id:zstkns82:20220815192758j:image

 

朝ご飯食べてから、すぐに海辺見ながらのんびり作業

 

パンとかには惹かれないんだけど、パンケーキが美味しそうで久しぶりのグルテン

オレンジジュースが果汁たっぷりで美味しかった。

f:id:zstkns82:20220815192849j:image


可愛い水着を買った!柄に一目惚れしてしまった。

 

SiemReapのホステルで自転車一緒に行ったイギリスの女性達も近くに泊まっているみたいで一緒に滝へ!!

イギリスのある女性は小学校の、先生をしていて、海に落ちているゴミの写真を撮って、環境問題とかを伝えるって言っていた。綺麗な海だけど、プラスチックゴミとかが落ちていると悲しいよね。この国はゴミの分別とかあまりなくて、衛生面とかも悪い部分はあるし、結構汚かったりするから切ないな。

 

なんかiPhoneのカメラ動かないから写真撮って撮ってもらえた!再起動したら戻ったんだけどね。

f:id:zstkns82:20220816111521j:image
f:id:zstkns82:20220816111524j:image


いっぱい素敵な写真が撮れた!

 

そしてFire show が気になり、やっているレストランへ。

BBQが美味かった!!

日本ではbbqって外で集まってやるのがbbqってイメージだけど、基本肉とかシーフード焼いていればbbqなのね。

f:id:zstkns82:20220816121341j:image

 

バーの仕事もしながらだから忙しいみたいだけど、9時くらいについにFire Show!!

動画は撮ったけど写真は撮ってない!

 

日本語上手凄いですね!

スゴイデスネの連続!!

ケンカシテモダイスキダヨって誰が教えたんや。

基本カンボジアの人が知っているのはアリガトウ・コンニチハ・オヤスミ・アジノモト(何故)くらい。

味の素は結構CM流れているみたい。

 

カンボジアの友達も出来るらしいんだけど、で日本人のYutaさんに教えてもらったとのこと。

YouTube に載っていました。

 

ホステルに戻ってバーでビリヤードを教えてもらった。ああいう強弱の加減がわからないゲームは本当難しいけど、優しく教えてくれて楽しく過ごした。