Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

シェムリアップ出発の日。

飲み過ぎ食べ過ぎだから、お腹に優しいもので、麺に。米麺が良かったけど、違う麺であった。

 

なんかBattambang に友達の車で行くって話聞いてたのに、話が変わった。一旦プノンペンに行くからバスに乗るって。なんだよ。折角BattanBar覚えたのに、なんか欧米人も知ってたからバッタンバーン行きたいって思ったのに、プノンペンかよ。まぁ地元の人について言ったほうが頼れる。


知らない大家族とプノンペンまで相乗りタクシーカオス。13$ 


なんか色々作業していたら車酔いして、ホステル着いて寝た。 


男女共用ドミトリーかって思って彼が予約してくれたけど、サイト経由なら普段5$から3$なのにって思いながら。でも、地元の人がまとめて予約したらパスポート提示要らなくて、馴染みの場所みたいで楽だった。

作業していたら、車酔いしたので、休む寝る。


お腹空いた。寿司よりもビュッフェ。


まさかのイオンモール。日本発なんだよって言ったら驚いていた。

日本食多い。しゃぶしゃぶ多い。

しゃぶしゃぶ寿司魚介食べ放題。やばい食べまくり。エビ食べまくり。本当食った。


寿司は回らなくて、鍋の具材が回るの面白い。

イオンは変わらないね。相場も変わらないね。

 


お腹いっぱい。

 

ホステルはシャワー、トイレと一緒のタイプ。ああアメニティも何もない。ドライヤーもないショック。でもしょうがない。

シャワートイレも男女共用は辛い。今のうち入れば誰にも会わずに済むか。どうにかなった。


バーもあるんだけど、寝た。