Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

プールとPUB STREET

また朝は休む。またいつもの店でレモンバジルの炒飯。


彼女明日チェックアウトやし、プール入りたいよね見たいな話してたから、水着欲しいなって衣服売り場に入って、見つけられなかったんだけど、尋ねたらNIKEの水着。割と良さそう。ビキニいいなって思ったりするんだけど、NIKEのスポーツタイプだと、他のスポーツにも使えるし、思わず買っちゃった。日本だと17$じゃ買えないよなって思って気に入った奴あって、買っちゃった。最高。

 

友達は明日飛行機で韓国も帰国時にPCR検査が必要だから、今日病院へ。


水着買ったから泳ごう!って。

アイス食べてからプールへ!!本当気持ち良い!ビーチバレーしたり、お話。

そのうち屈強なヨーロッパ人男性も入ってきて六人くらいでビーチバレー!いやぁ楽しすぎる。なんか3時間くらいプールにいたか。

 

最後の日だかマーケットとPUB STREETへって話していたけど、流石にお腹空きすぎて、普通の店で食べてから、STREETへ。テンション高い雰囲気に圧倒されちゃった。

アイスとお菓子食べた。


ホステルに戻ってビール一杯飲みながら、友達の最後の夜を祝う。