Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

プノンペンから海辺の街へ

本当寝ていた。

 

急いだ方がよかった。

バスに乗る。10$。

バスの中はスペース出来て、時間もできて、今までのこと割とをiPad のメモに一旦書けた。

冷房寒すぎて、閉じることも出来なくて、タオル貸してくれて感謝。

 

ここの長時間バスはランチ休憩があるの嬉しいよね。日本で長時間バスとか乗ってもせいぜい休憩SAの15-20分とかで空腹のまま移動するよね。あれ結構きつい。運転手もきついでしょ。普通に考えて、あんな優秀なサービスエリアあるのに、ご飯食べれないんだ。高速でみんなたべているの??


15時ごろ着いたね。準備でタオル取ったらバスが寒すぎて寒すぎて、あのタオルの威力は凄かった。マジ感謝。

 

ゲストハウスなのに、wi-ifなくて、なんか必死にスマホからインスタ投稿していた。


お腹が空いた。

綺麗なトイレに行きたいからモールに行った。日本酒売ってて気になったわ〜。


Night beachは最高。

思っていたより波が高い。

ビール飲みながらゆっくり過ごす。