Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

UdaipurからJaipur へ

朝は昨日と同じ事お店でマサラオムレット

卵二つのオムレツに食パン2枚で、昨日と同じでも食べ方が違って食べやすく安定に美味しかった。

f:id:zstkns82:20230105161926j:image

 


また川沿いで少し休憩。

ヨーロッパ女性が一人で佇んでいる。一人でなんとなくインドに来てみたっていうんだから、凄い勇気。怪しい男の人に話しかけられているのを見て、なんか怖くなった。

 


午後の出発に向けてまたご飯。

ただサラダが食べたい。ベジタリアンのお店だからビリヤニはグリンピース。ヘルシーだろうなとは思うけど、味気がなかった。

f:id:zstkns82:20230105162021j:image
f:id:zstkns82:20230105162024j:image


電車は15時。到着予定は22時。

 


また腹ごしらえに出発前に食べるんだけど、やっぱりカレー。カレーではないらしいけど、カレー。

f:id:zstkns82:20230105162054j:image


寝台列車に切り替えられる電車。

電車も長い。

f:id:zstkns82:20230105162120j:image
f:id:zstkns82:20230105162123j:image


トイレがあまりにも汚く見えて、7時間トイレを我慢した。


駅弁を予約してくれていたんだけど、言わずもがなカレー。

f:id:zstkns82:20230105162158j:image


22時過ぎくらいにホテルへ。

 


今までの場所よりはまだ交通量ましなことを願う。