Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

南インドから北インドへ一気に北上

一気に北インドへ国内線を使用。

Ahmedabadへ。日本語で検索するとアーメダバードとされるけど、インド人の発音はアッハンメダバドって感じ。


空港へは無事にオートタクシーで向かえた。

 

空港のサンドイッチ

f:id:zstkns82:20221104133054j:image


空港でのチェックは国内線だから、そこまで多くない。男女別で身体検査するのが特徴的。


まずはムンバイへの乗り換え。

ラウンジで彼のカードを使用してフリーフードを食べまくってしまった。朝と昼の入れ替えの時間で色々な種類を食べた。

 

breakfast version 

f:id:zstkns82:20221104132928j:image
f:id:zstkns82:20221104132921j:image
f:id:zstkns82:20221104132932j:image   

Lunch version 

f:id:zstkns82:20221104132918j:image
f:id:zstkns82:20221104132925j:image


食べてからすぐに別の便へ。

 


着いた。

 


ホテルまでのオート利用。北インドに来たので、北インド出身の彼は現地に来て簡単に言葉は通じるみたい。

 


Diwali祭の日だから、凄い花火が上がることを期待したんだけど、小さい街だからそうでもないみたい。

 


昼たくさん食べたから夜はラッシーのみで良い。結局味見はしちゃうけど。

f:id:zstkns82:20221104133537j:image


ファイヤクラッカーを買ってもらって子供と一緒に遊んだ。童心に帰って楽しかった。うるさ過ぎるし結構火花は危ないけど。