Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

引き籠りの日

お金の問題と戦う。


流石にお金をどうにかしたい。


日本の会社に問い合わせるには国際電話。しかしフリーダイヤル。かけられないので初めて親に頼んだ。


状況説明に時間かかった。


結局、銀行は本人からの問い合わせにしか答えられないっていう話。メールサポートもないし。東京にかける電話番号もあるけど、後回し。


サポートセンターに問い合わせたり、今はデビットカードは使えず、国際クレジットカードのみしか使用できないと。


とにかく一日中引きこもって色々な手を出したが、解決せずただただ脳みそが疲れた。

彼も色々な方法を考えてくれた。メルペイで登録しているマスターカードを見つけたけど、使えなかった。


でも、友達に電話したら元気が出た。


夜にご飯用意してくれて美味しかった。


明日は親のクレジットカードに紐付けを頼む。