Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

海辺そして美しい演奏を楽しむ夜

朝ご飯

ブラジルの友達は甘い物・バナナマフィンラブみたいで、とりあえず食べれないと困ると思ってピザで買ってしまったんだけど、近くに普通のお店あって、フルーツヨーグルトと安定炒飯食べた。

f:id:zstkns82:20220822185814j:image  f:id:zstkns82:20220822185811j:image


今日もバイクに乗せてもらって、

Kep beach

島の綺麗な海を見た後だと、どうしても汚く感じでしまう。。

f:id:zstkns82:20220822185859j:image


Kep  national park

ここからも海が見えて綺麗で素晴らしい!!


f:id:zstkns82:20220822185945j:image

f:id:zstkns82:20220822185949j:image


映えたカフェもあり休憩

f:id:zstkns82:20220822190144j:image


そしてkep crab market

まずら小さい蟹。サトウキビのジュースが好きなんだって〜味見したけど、甘い(当たり前)

f:id:zstkns82:20220822190229j:image

 

そして中くらいの蟹!

蟹を捕まえるところから、生きたまま炒めて豪快!

f:id:zstkns82:20220822190340j:image

日本では大きい蟹の中身しか食べないから、初体験!ピリ辛で胡椒の効いたソースとご飯が相性ピッタリで最高。

f:id:zstkns82:20220822190455p:image

ブラジルの友達は、ブラジルでも中くらいの大きさの蟹を食べるって言ってた。そして殻ごと食べる。

 

夕飯は出掛けるのも大変だし、ホステルは西洋料理ばっかりしょうがないけど、チキン。

f:id:zstkns82:20220822190828j:image


夜はホステルで音楽イベントやってた。

色々な演奏や、ボサノバとかちょっと難しいんだけど、ブラジルの音楽もあったみたいでブラジルのお友達が踊ってカッコよかった。

女性の歌声が美しかった。

 


みんなタバコ吸うのが結構辛かったけど、演奏が素晴らしいから最後までいた。

なんでタバコみんな吸いたいのって永遠に思っちゃう。分煙とかないし、服臭くなって、副流煙浴びるし、本当嫌。

呼吸器病棟にいたから、主にタバコが原因で肺が苦しくなっている人何人も会っているから、本当大事なお金で健康に害がある物を買っている意味が理解できない。気持ち良いの?カッコいいの?