Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

旅は刺激的

関東に行くついでにどこ行こうかな・・・と

やっぱりなんだかんだ鎌倉に行きたい!

半年ぶりの鎌倉

 

zstkns82.hatenablog.com

この時は関東に住んでいて日帰りでなんとか満喫したが、

あの時より心は落ち着いていたので、楽しめた。

 

朝浜辺で散歩するのが夢!!と思い立ち、浜辺近くのゲストハウスに宿泊

 

朝のビーチはとても気持ち良い!

 

梅雨といえば紫陽花

紫陽花といえば長谷寺

 

歩きではなくあえてボートで江ノ島に渡ったのは新鮮🚤

江ノ島神社って結構奥深いですね。

いっぱい鳥居があるんですよ。

こういう何年記念という文字に弱くて御朱印とか買っちゃう人です。

1470年前ってさ、飛鳥時代とかで、歴史ありすぎてテンション上がってしまう。

 

江ノ島丼と湘南ゴールドソフトクリームとシラスコロッケでお腹満足。

 

疲れているのに、ちょっとつまみたくて最後に小町通りにも寄ってしまう。

半年ぶりに買ってしまった欲張り串。店主が変わっててちょっと残念だった。。

 

鎌倉ゲストハウスっていう素敵な古民家風のゲストハウスに泊まった。

すごい素敵でいつもは“かまゲス“で集って交流しているらしいのに、本日日曜日私のみ。

広い空間を贅沢だけど少し寂しく過ごしました。

 

次回は誰かと交流しに訪れたい、ゲストハウス巡りしたいな。

 

やっぱり旅は刺激的。