Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

Manali散策

昨日食べ切れなかったすき焼を食べながら朝ごはんを注文。


注文してから時間かかかり過ぎ。

f:id:zstkns82:20230307154600j:image

サンドイッチとプラターとティーっていう簡単なメニューなのにホテルの中でコールしてから40分かかるの謎過ぎて注文してからやっとキッチンがオープンしているのかと思ってしまった。


気温約10℃と寒すぎて布団から出れず。こんな寒い地域なのに暖房ついていないことに悲しくなった。ヒーターを借りるには1日幾らと記載してあったが、なんとか限界まで耐えてみた。

 

まずは近くのお寺へ。

紅葉という感じで景色が美しかった。

f:id:zstkns82:20230314070351j:image
f:id:zstkns82:20230314070354j:image


お昼ご飯に小麦じゃなくてコーン製のロッティ

f:id:zstkns82:20230307154927j:image


更にビューポイントへ。

f:id:zstkns82:20230314070611j:image