Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

HanoiからDa Nangへ

Hanoiの食べ放題朝食は最高。一人で散々食べまくる。

f:id:zstkns82:20220929125336j:image


たくさん食べてチェックアウトの準備。

 


部屋では過ごせないので散歩。

 


マーケットになんとなく行ってみたら突然の豪雨。流石雨季。全然天気が読めない。

雨が止むのを待ってから湖へ。

 


ランチのいい場所見つからず、歩いているとロッテリアを発見。普段ファストフードなんてほとんど食べないし、日本ですらロッテリアにいったことないけど、意外とライスのメニュ^があったので、食べてみた。ライスもおかずも少なかったけどな。

f:id:zstkns82:20220929125359j:image


餡子入りのドーナツにハマってしまった。

 

出発時間までホステルのバーで暫し時間を過ごす。仲良くなったバーのスタッフとお話ししてお別れ。


そして、5時半のスリーピングバスでダナンへ。

 


11日間ものベトナム北エリア完結。