Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

不安解消予定が更なる悲劇

実家でのんびりしていたが、職場近くの病院へまだ通院していたため、情緒不安定に

 

なんとか受診し、前より良いのか悪いのかその判断もよくわからないけどとりあえず抗うつ薬手法された・・・しょうがないか。

 

「でも一人で過ごしていると不安が強い。

なんとしてもヨガで落ち着きたい。

いや、休むべきと言われるがヨガ教室行かないと気が済まない。

前とは違う施設でちょっと遠いけど、行ってみたい。私馬鹿なのかな」

 

そんなことを考えながらぎりぎりまで悩み結局車を走らせる。

 

「ぎりぎりだけどなんとか着いた」

そう思い、駐車しようとバック・・・

のつもりがドスン

 

えっぶつけた

えっなんでわたしアクセル踏んでるの?

えっ私馬鹿なの

えっ何やっているの

えっ消えたい

 

もう自分責めの嵐。

事故の対応とか泣きながら。

今思うと罪業妄想っていうやつ。

 

心が不安定のときの運転は非常に危険。

身をもって感じました。

人身事故でなかったこと、人の命に関わらなかったことが不幸中の幸い。