Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

ラウワンの滝inカンチャナブリ

ホテルはビュッフェ形式でもう最高!

日本のビュッフェは感染対策でマスク着用で手袋を必ず渡されるけど、それはなかったね。

 爆食した

 

 

リッチなホテルを満喫



先輩と一緒にバス乗り場行った後、先輩は明後日帰国のPCRの結果を受け取りに先にアパートへ帰られた。

結局一人でさっきのタクシー使って1時間くらいかけて

Erawan National  Park

ミッションは3時間

滝すごい

7つの滝制覇‼︎


帰り道迷った

本当私道順間違える。

左脳が発達しているは言われる分、右脳が良いから方向音痴が酷いと言い訳をする。

滝を見ながら帰るはずが、キャンプ道をひたすらサンダルで下る。一人でトレイルランニング



クウェー橋もよかった

 


タクシー降りて速攻バンコク行きのバスに乗れたけど、降りる場所間違え、お金足りると思ったら、バス乗らないといけなくて、慌ててATMでお金を卸す。今までのATMと違って手数料取られて、200バーツって割と辛い。



でもなんとかなった。