Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

地元タイの方と観光

旅行前から約束していたタイの女性と出掛け!

彼女は他の大学院にOTの修士課程で留学していて、私が大学4年時のスキースノボ英語合宿で先生の繋がりで来てくれた方。

最近sns見てたらマヒドン大学の講師?と病院勤務しているとわかったので、連絡したら快く会ってくれることになった。

 

 

超大雨。萎え。。ああ。

彼女の家に行こうとタクシーに乗った途中に財布忘れた事気付く。着いて一旦タクシー代払ってもらい、先輩のアパートに戻って財布を取ってそのままタクシーで行った。

 

Don Wai Floating Market

 (水上マーケット)

仏教国だから寺院も

 

市場だから今まで見たことのないようなものも売っていた〜

 

 

日本で見たことのないような野菜とか魚とか・・・



エビのようなザリガニのようなやつは若干微妙でしたね

 

 

川の上のレストランは面白かった!

 

 

特にダックが美味しかったさ!

北京じゃなくてタイダック

 

 

水上ボートもゆっくり揺れて楽しかった☺️

 

 

ボートからアイス売ってくれる不思議なやつ

 

 

不思議なハーブを買った

 

包んで食べてみました

 

中々の味でした。ココナッツが美味しかった。

次の日このハーブを卵とじにしました。笑