Life is adventure ソロ旅女子PT in Canada

東南アジアバックパックからカナダでワーホリ 元病院リハ職抑鬱経験あり

Udaipur へ

またホテルの朝ご飯。

f:id:zstkns82:20221111224756j:image

 

近くのモスクへ歩いて散策

f:id:zstkns82:20221111230004j:image

上写真はモスクの方向と礼拝の時刻を示す時計。  


f:id:zstkns82:20221111224834j:image


バスに乗る準備のために、お昼に食べたスナック。

f:id:zstkns82:20221111223535j:image
f:id:zstkns82:20221111223546j:image


スリーピングバスなのに謎の映画がうるさい件。私にとってはただのノイズ。音楽を聴いて紛らわす。

 


そして気付いた。私太った。オイリーでスパイシーで炭水化物過多でタンパク質が少ない食べ物、時々甘い物そんな日々。胃がもたれる。インドで胃もたれという概念はないのか!外歩くのはバイクが危なくてタクシーかバイクの後ろに乗るばかりだからわ、運動機会はめっきり少ないし。


この街Udaipur は坂が多い街、まずは坂を全身の筋肉を使って歩こう。


夜の川沿いがとても美しい。

f:id:zstkns82:20221113151927j:image


初めてインドでサラダを食べた。そして久しぶりに魚。ちょっと素揚げした感じでまだ油ぽくない。

f:id:zstkns82:20221111223553j:image
f:id:zstkns82:20221111223559j:image

 


ホステルは古いインドの伝統的な家らしい。悪くはないけど、階段が急過ぎる。写真撮り忘れた。